第15回 博麗神社例大祭の頒布物について



この時期になると、例大祭の事を考える。毎年恒例となった感はありますが、イベントで季節の移ろいを感じるのは大事なのです。はい。冬コミから間が開いてませんが、関東遠征いきますよっと!!

アトリエ=ダルサラームは来る5月6日(日)に東京ビックサイトで開催される、第十五回例大祭に参加いたします。

サークルスペースは「た―34b」です!

続いて新刊について。紅楼夢、冬コミに続き、魔界の魔法高等学校に編入した魔理沙とアリスの修学旅行を中心とした学生生活を赤裸々に描いた正道激甘百合学パロ

『恋色スクールぐらふぃてぃ~春、煌く青春と過ぎ行く時間~』(176p・頒布価格700円)サンプルはここだ!→

を頒布します。挿絵と表紙絵はおなじみ、不祥事さんにお願いしました。
修学旅行という青春の一ページを彩るシーンを舞台にした、魔理沙とアリスのいつも通りのお話を存分に楽しめます。後半ではとうとう魔理沙の○○○が・・・・・・・

それに続く冬の話も、持参します。
『恋色スクールぐらふぃてぃ  ~冬、学び舎で育まれる暖かな想い~』(146p・頒布価格700円) サンプルはここだ→

例大祭で春な高校生の魔理沙とアリスの生活を感じてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト

C93の告知とお品書きについて。

不祥事表紙

念願かなって、初冬コミ!そして冬コミサークル参加!!
冬になっても、どっかの団長の教えを守って、止まりませんよ!

―というわけで、冬コミのご案内をいたします。

サークルスペースは 「東7ホールそ‐18となります。

そして気になる新刊。紅楼夢で頒布した、魔界の魔法高等学校に編入した魔理沙とアリスの冬の暮らしを描く、甘かったり鍋だったり、猫耳だったり、たまにスクールアイドルだったりする…

『恋色スクールぐらふぃてぃ  ~冬、学び舎で育まれる暖かな想い~』(146p・頒布価格700円)

を頒布します!!(サンプルはここだ→

挿絵と表紙絵は不祥事さんにお願いしました。年末の魔界でいちゃこらりんな魔理沙とアリスの姿を眺めながら、コミケの後に控える年末年始をにやけ顔で過ごせること請け合いであります。

勿論、この新刊に続く秋の話や例大祭で頒布した、某怪獣映画リスペクトなマリアリも頒布します!

「シン・チク~魔法使いの御家事情」(500円)
「恋色スクールぐらふぃてぃ~秋・魔法使いから高校生へと~」(700円)秋の話のサンプルはここだ!→

年始年末は、マリアリで甘ーく過ごしてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております!!

第14回 博麗神社例大祭の頒布物について

よーくよく考えて見たら、例大祭の参加って2年ぶぅりです。はい。
久々の関東遠征なので、頑張って行きますよん。

まず、サークルスペースは『H27-A』となります

続いて新刊に付いて。

新刊は、魔理沙とアリスが異変で失った家を再建しながらも、人がそこに住む事、生きる事を考えたりする百合でコメディでパロディで微量のシリアスを含む、どっかで見た様なタイトルを関したドキュメンタリーSS

「シン・チク~魔法使いの御家事情」・※頒布価格 500円
新刊A

某怪獣映画や近時の流行りもぶっこんで、色んなものが流れ着くからこその世界を描いています。魔理沙とアリスの新居の運命やいかに!?な内容です。

それと、紅楼夢で好評を博したカレー合同も少数ながら持参します。

カレー合同表紙絵サンプル

 ~東の方の幻想咖喱奇譚~(ひがしのかたのげんそうかれーきたん)※新刊~ ※頒布価格 700円 

こちらの詳細は先の記事に譲りますが、是非そちらもご覧ください。カレーが食べたくなる一冊です。

それでは、今回はこの辺でー

東方紅楼夢お疲れ様でした!!&カレー合同委託販売開始!!

東方紅楼夢お疲れ様でした!

 今年も沢山の思い出と共に、無事に紅楼夢が終わりました。簡単ではありますが、お世話になった皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
 また来年も、喜んで参加したいイベントですねぇ。

 さてさてさて、今日の本題はついに我がサークルの刊行物が同人ショップ…とらのあなさんに委託販売される運びとなりました!!個人的には感無量でございます。
 

東の方の幻想カレー奇譚 委託価格 800円 

オンライン販売へのリンクははここだ!!→


 若干会場価格よりは高くなってしまいましたが、これで全国のカレー好きな東方ファンの皆様にカレー合同をお届けする事が出来ます。さぁ、会場で買えなかった皆様も、レッツカレー!!

 それと、今月末の京都秘封あるサークルの売り子として参上するかも…こっそり蓮メリなカレーSSを用意するかも、です。(6-4制圧時に秋津洲が活躍したからかもかも言っちゃうかも)
 こちらの詳細も、分かり次第お知らせいたします!

 それでは、皆さまもカレー食べて、寒さに負けず過ごしましょう!

2016年 東方紅楼夢のお品書きについて。

さぁさぁ、今年もやってきました!!
秋と言えば紅楼夢。実に一年ぶりのサークル参加とあって、個人的にも気合が入っております。

では、早速今回の紅楼夢のお品書きの方を公開したいと思います。

◎東方カレーSS・漫画・イラスト合同
 ~東の方の幻想咖喱奇譚~(ひがしのかたのげんそうかれーきたん)※新刊~ ※頒布価格 700円カレー合同表紙絵サンプル ―表紙絵はCooさんに描いて頂きました!

 詳しい紹介は、先のブログの記事を参照して頂けると幸いでございます。総勢14名のカレー好きな東方の作家の皆様が描く素敵なカレーで華麗なる幻想郷が読めるのはこの一冊を置いて他はありません!

 それと、過去作の頒布も行います。

 恋愛はコクのある甘口もしくは辛口と共に ~華麗なる幻想カレーフェス~ 【2015年東方紅楼夢既刊】(文庫サイズ1106P 頒布価格300円) サンプルはここから 

 本作を鑑賞後に、合同の方のタナバンの寄稿作を読むとより一層楽しめるかもしれません。こちらもカレーについて熱く書いたマリアリですので、こちらもよろしくお願いします。

更に、今回のカレー合同参加者でもある藍田真琴氏のSS本

幻想郷カレー戦争 (文庫サイズ88P 頒布価格400円) 

を委託販売させて頂きます。レイマリアリなカレーなお話との事。こちらも何卒よろしくお願いします!

 例によって、サークルスペースにツイッターのアイコンにもなっているジムを配備して皆様のお越しをお待ちしております。

 それでは、皆さま、来週のインテックスでお会いしましょう!
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR