

タナバンの次なる戦場は?

 えーと、すっかり寒くなりましたね。タナバンは年柄年中燃えているので、全く心配いりませんがねー(ぇ

 まずは、コメ返しからさせて頂きます。

 ソラリス様⇒こちらこそお疲れ様でしたー! 来年も紅楼夢参加出来たら、また皆で串カツ行きましょうね!!
          ・・・・無論、いちごミルクは無しでw

 pao様⇒ご来場ありがとうございます。うちの相棒もそう言ってもらえて凄く喜んでいました!
      彼の渾身のにとりなので、末永く大切にしてあげてくださいまし。

 そして、タイトルの件ですが、来年二月一二日(日)に広島である東方椰麟祭に参加する事になりました!早くも次のタナバンの主戦場が決まり、今からでもテンションが上がって来ます。
 広島の甘リアリ好きと、是非お会いして話をしてみたく思います。

 次は新作情報。 そそわジェネに「仮面ミノリダー ~秋姉妹のみなさんのおかげです~」を投稿しました。

 元ネタはタナバンが子供の時にやっていた仮面ノリダーですが、ノリダースーツを穣子様に着せたが最後農民たちに埋められて肥料にされかねないので、プリキュアの衣装っぽいのにドミノマスク(タキシード仮面のアレ)を装着して、仮面ミノリダーを描いてみました。
 劇中劇、弾幕を使わないアクションシーンの練習をしながら、随所に特撮のパロディを入れながら書いてみました。元ネタが全部分かったら、タナバンと良いお酒が飲めるかもしれませんねw

 次回から秋の連作を始めて行きます。 マリアリ連作も四季折々の行事をテーマに書いてきましたが、今回の連作のテーマは、ズバリ、少女が母親になって大人になる・・・という壮大なテーマを色んな人妖が織り成す日常と交錯させながら書いて行きたく思います。
 ギャグあり、シリアスあり、そして全編に溢れかえる愛と甘さ・・・これまで書いてきた色んな事をぶつけていい作品にしていきたいですね。
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
