

念願叶って、憧れの舞台へ。

第九回博麗神社例大祭に受かりました!!

昨年の紅楼夢からおよそ半年、掲げていた夢の一つが叶ったぞー

と言う訳で、出し物とかの大まかなアナウンスを。

 例大祭では、春の連作に加筆と書き下ろしを加えたリマスター版を出版するとともに、コピ本でも何か出来たらいいなって考えてます。

 ゲストの方は目下調整中なので、暫くお待ちください。

 何か分かり次第、ここかツイッターで情報は公開していきます。

 では、またー

新作公開のお知らせ~

 生きてるぞ! ただ、稀に見るとんでもないスランプだっただけだよ!!

 本編の執筆をしてたら、納得のいく表現が出来なくて、かなり悩んでたのである。

 
 そこで、ちょっと原点に立ち返ってみてお話を考えてみました。


そそわ無印に「春はあ○○○~恋色の春~」を投稿しました!

 これは、あるフォロワーさんが描いた一枚の絵から想像・・・もとい妄想を膨らませて、砂糖を思いっきりぶち込んだマリアリの甘ーい春を描いてみました。
 このお話は、甘リアリシリーズの外伝的な話でもあります。連作に入る前・・・結婚を意識し始める前の仲睦まじさをいつものノリで仕上げてあります。

 アリスの胸を触っても良いのは、魔理沙だけだ!!

 という謎の宇宙意思に従った結果が御覧の有様だよ!!!

 でも、反省はしていない(キリッドヤァ

 もうすぐ例大祭の当落が出るので、次回のブログ更新はその位になるかと思います。では、皆さま、ごきげんよう!

プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
