博麗神社例大祭情報 (初報)

季節は移ろいゆく物でありますが、なんかまだまだ寒いですよねぇ。

寒さで体調だけは崩したくないもんです。

さて、例大祭に関する情報がぼつぼつ上がって来ましたのでご報告させて頂きます。

 まず、スペースですが F29-a であります。初めてのお誕生日席と聞いて、かなりガクブルものでありますが…w

 そして、新刊はタイトルが決まりました!!

 霧雨魔理沙 恋色七変化!

 という、魔理沙がアリスに貰ったある物を駆使して色々やっちゃうSSです。魔法少女モノや懐かしのネタ、はたまた変化球を織り交ぜた痛快なお話に仕立てあげる予定です!
 あ、ちゃんとマリアリ分もたっぷり含んでおりますので、ご安心を…w

 ゲストは、昨年の例大祭でも参戦して下さった、長月悠依さん。当日は昨年同様、売り子としても活躍頂きます(なんと、コスプレをして挑むそうです…!)
 更に、椰麟祭の時にお世話になった 961さんの両名がイラストで華を添えてくれます。

 この新刊の番外編的なSSを描いたコピ本も執筆予定です!(結構、色々書けそうな事に気が付いたため気の向くままに書いてみようと思います。)

 そして、毎回恒例のオフ会も今回もやります!!

例大祭10お疲れ様でしたオフ! ~タナバン中隊・晩春の大宴会~

 今回も秋葉原付近で楽しく飲もうと思っております。 五月中旬まで参加者を募集したいと思いますので、興味のある方は、タナバンまでご一報下さい!!
 (※追記 10人以上の場合は横断幕を造れるとの事です。 作れる人数が集まった場合は、横断幕のネタ等も募集したいと思います)

 それでは、入稿しましたら詳細なお品書や値段も公開出来るかと思います。

 では、皆さま、今日はこの辺で!!
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR