

例大祭の暫定的なタイムスケジュールについて

さて、例大祭は戦場も広く、往復も大変なので今回は店番をしている時間をある程度決めております。

 スケブを希望の方は「ゼンマイじかけ君が居る時間帯」にお越し下さい(先着一名様)

 なお、開幕直後は、タナバンと相棒は新作体験版及び、タソフロ新作を買いに走りますのでおりませんのでご了承を!

 10:30~タナバンかゼンマイじかけ君どちらかが戻るまで…長月さんと戻ってきた方(長月さんは紫のコスプレをしています!・必見)
 
 二人とも戻った後~12:00 タナバン&ゼンマイじかけ
 12:00~13:00 タナバン&長月さん
 13:00~14:00 長月さん&ゼンマイじかけ
 14:00~15:30 全員(予定、タナバンは走り回ってるかも知れない)

 の、予定ですが当日の状況により変化する可能性が極めて高いです!!(おぃ

 その旨は、ツイッター等でなるべく報告するように致します。

(ツイッターのリプやDM等で、待ち合わせのご連絡を頂ければ、その時にサークルスペースに居るように致します!) 

 それでは、皆様…

 例大祭(戦場)で逢いましょう!!

例大祭10 直前情報!

陦ィ邏・(6)_convert_20130516231010

 さぁ、今年もやってまいりました。博麗神社例大祭、10回目の節目となる記念すべき回にサークルとして参加できる事にまずは感謝ですねー

 今日は、目前に迫りましたので頒布物等の正式なお知らせをさせて頂きます。

 まず、サークルの配置場所。

 今回の配置場所は

 東1ホール F29-a アトリエ=ダルサラーム

 頒布物(オフセット)は以下の通りです!

魔理沙の恋色☆七変化」(新刊・56p) 400円

『恋色MagicalLife~Vol.3 恋色Travelers』(大⑨既刊・本文212p) 1000円

頒布物(コピ本)は以下の通りです!

「魔理沙の恋色☆七変化 じ・あふたー ~恋色オペレーション~」(本文19p)
「魔理沙の恋色☆七変化 じ・あふたー ~はじめての○○○~」(本文11p)


今回の新刊の後日談的な二つの視点から語られる物語です! 二冊セット 200円
『阿求の外界訪問記 ~求問と秘封、恋色の交錯~』 (本文35p 第二版)200円

と、なっております。

 そして、今回の目玉として…

 一番福をご用意しております!

 一番最初に我がアトリエ=ダルサラームを来訪された方には…

 魔理沙の恋色☆七変化 じ・あふたー二冊を一つにし、タナバンが最初にコミトレに持ち込んだ処女作(内容は内緒w)をも収録した…

 魔理沙の恋色☆七変化 じ・あふたー ~オールイン・スペシャルエディション~を無料進呈致します!!

 また、第十回の記念すべき例大祭と言う事で、我がサークルの今回の全ての頒布物をセット(一番福は除く)にした…

 例大祭10記念・マリアリ七変化セット(新刊・既刊・コピ本三冊のセット) 1500円

 
 を、ご用意させて頂きます。マリアリ充出来る事間違いなしであります!!(無くなり次第終了です、購入を検討している方は、なるべくお早めに!!)

 
 長くなりましたので、タイムスケジュール等のお話は次の記事にてー

祝☆入稿! (例大祭は新刊が出ますよ!)と、例大祭関係の事とか

昨夜、無事に入稿を終えました。

 とりあえず、一段落…と言いたい所ですが、例大祭まで後10日しかないじゃないか!!

 色々とするべき事はあるのですが、とりあえず報告を。

 今年の博麗神社例大祭10はF-29a・アトリエ=ダルサラームで、タナバン達はお待ちしております!
 (今回は相棒、ゼンマイじかけ君も一緒! その上、長月悠依氏がコスプレでお客様をお出迎え!)

 そして、新刊は、変身能力を得た魔理沙が色々やっちゃう冒険物のSS…

霧雨魔理沙の恋色☆七変化」(頒布価格 400円・本文56p) となります!!

 ↓表紙サンプル
陦ィ邏・(6)_convert_20130516231010

なお、この本にはゲスト挿絵とイラストを31^2氏 ゲストイラストに長月悠依氏をお迎えしております。

 それと、大⑨既刊の『恋色MagicalLife~Vol.3 恋色Travelers』(頒布価格 1000円・本文212p)
も持っていきます!

 また、タナバンには珍しいあっきゅんのコピ本『阿求の外界訪問記 ~求問と秘封、恋色の交錯~』 (本文35p第二版・200円)も、用意しておきます。
 
 これは誠意制作中ですが、今回の新刊の番外編を描くコピ本を一種類~二種類用意できればと思います(ページ数は未定、料金は100円位かな?)

 その辺はまた、直前に情報が公開出来るかと思います。

 それと、例大祭後のオフのお話です。

 店側に問い合わせた所、5月22日に参加人数の確答をせよ、と言う事ですので…

 まだまだ募集を継続いたします!

 興味がございましたら、こちらをご参照ください。 不明な点や参加報告等は、ブログかツイッターでお知らせ頂けると嬉しく思います。

 では、今日はそんな所で!

 (タナ凸)ノシ 

博麗神社例大祭10の告知 (新刊発行のお知らせ)

 気が付けば早い物で、例大祭まであと二週間ちょっとですね!原稿と格闘されている方も多いのではないでしょうか?

 今日は、例大祭10の新刊に関する案内をさせてもらいます!

 今回の新刊は…アリスに貰ったチョーカーで様々な姿に変身できるようになった魔理沙の冒険を描く

霧雨魔理沙の恋色☆七変化 (本文54p・頒布価格400円予定)となります。

 可愛い魔理沙や、暴れ回る魔理沙、ちょっとピンチな魔理沙に、乙女な魔理沙…そんな彼女の魅力と、あちこち飛び回りアクティブな一面を持つが、その実は誰よりも乙女魔理沙の事を思うアリスの姿を堪能でき、かつ、変身美少女物にありがちなアクション等を網羅した、甘さと躍動感が両立した作品に仕上げてあります。
 
 表紙はゼンマイじかけ君謹製の、可愛い魔法使いになりたいと願い、変身した魔理沙が目印です!(サンプルに付き、若干の変化があるかもしれません)

 

 →陦ィ邏兩convert_20130513224838


 入稿が完了しましたら、他の頒布物等の紹介もできるかと思いますので続報をお待ち下さい。
 
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
