例大祭のお品書きについて!

 た、谷風出ねぇ!! どーすんだよ、明日には東京に出発するのに…じゃない!
 
 そんなこんなで春イベの追い込みかけながらの更新です。

 さて、アトリエ=ダルサラームは第一回博麗神社例大祭に出撃致します!!
 
 サークルスペースは、か―14a・アトリエ=ダルサラームでございます。

 さて、新刊の方ですが…

 魔法使い達のちっちゃな千夜一夜☆第二夜~魔法使いと二つの魔具(価格500円・120P) 

サンプルはこちら


 名古屋で出した本…魔法使い達のちっちゃな千夜一夜☆第一夜~魔法使いと絨毯~の続編となります。

 そこで、こちらの第一夜と合わせてお買い上げの方、もしくは既に一夜を所持しているよ!と言う方は、100円ディスカウントさせて頂きます!しめやかにマリアリ充出来てこのお値段は実際安い!!

  なお、既刊の方ですが 

  【魔法使い達のちっちゃな千夜一夜☆第一夜~魔法使いと絨毯】(東方名華祭既刊・90P)500円 
  『私のS極 私の【M】極 ~恋色磁力の法則~』 (東方紅楼夢9既刊・124p) 500円
  「魔理沙の恋色☆七変化」(2013例大祭既刊・56p在庫些少!)400円

 をご用意しております。

 スケブも受け付けております(お買い上げの方限定)例大祭の思い出に是非どうぞ!!

 なお、タナバンは開幕は昨年同様新作を買いに走ります。それから戻りますので、開幕雷撃…いや、開幕に挨拶を慣行する方はお気を付け下さい!!(その間は、相棒・ゼンマイじかけ君と、昨年も活躍頂いた長月さんが売り場におりますのでご安心を)

 また、例大祭後にオフを企画しております。興味のある方は、タナバンまでご一報下さい。

 それでは、東京で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!
 

 
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR