スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動予定について。

 ツイッターで呟くのがメインになり、ブログをイベント参加用告知のみに使う現状がもったいないかなぁとおもう今日この頃。
エスコンINFや艦これの攻略記事や、プラモ制作記とかをやるのもいいかなぁと思いながらも、中々手出しできないのが現状で、うん。

例大祭への参加を見送ったため長らく更新をしていませんでしたが、ご安心下さい!サークル活動は休止しておりませんよーw

さて、今日のお話は今後のイベント参加情報です。

 まず、あのコミケ(C88)に申し込んでおります。我がサークルは例大祭や紅楼夢といった東方の大きなイベントを主として活動しましたが、ついにコミケへと参加するわけです。
当落がかなり怪しいのが怖いといえば怖いですが、もし、参加が叶えば…マリアリの新しい冒険物SSを刊行いたします!

タイトルは

魔法使い達と悠久なる湖底の遺産~前段 幻想湖底200哩~

となります。 魔理沙とアリスがいつも通り仲良くしながら、紅魔館近くの湖の底に眠るモノに迫る、笑いあり、砲雷撃戦あり、ポロリは無いよ(ぇ の冒険SSを誠意執筆中でございます。

 コミケに落ちた場合は、既に申し込み済みの紅楼夢に繰り下げて出す予定です。その時は、後段も一緒に発表できればと思います。

 9月のコミトレにも参加予定です、こちらは相棒・ゼンマイじかけ君のオリジナル作品をメインに発表する予定です。タナバンのオリジナル作品も、あれで終わる訳が無く、今もちまちまと書き続けております。その時に、本格的な本編が発表できたらなぁって考えております。
 (オリジナル作品なので、もしかしたら、もしかする可能性はありますが、それは余談です)

 夏コミの当落は、ここでも発表するつもりなので、どうかよしなに! それでは、また!
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。