スポンサーサイト


SS更新のお知らせっ!

そそわジェネに「安易な転移は怖い?~三人の魔法使いの勉強会より~」を投稿しました。

・・・ここでタナバンは重大なミスを犯してしまった。

散開前の合図にフレンチキスをして・・・という描写。ウィキによると、本来フレンチキスと言うのは舌を入れるような濃密なキスの事を指し、フレンチキス=唇だけの軽いライト・キスでは無かったというおっそろしい間違いをしてしまったのである・・・

うん、戦闘中にディープキスやるような愚か者がいたら、俺は問答無用でガンランスで砲撃するね。


と言うわけで当該個所の修正をしました。


・・・パチュリーが渡した本の魔法は、そのまま行くとR-18路線まっしぐらですが、この二人にはまだ子供である上に、まだまだ恋人から次の段階に行くための試練をまだまだ越えていって貰わなくてはなりません。

・・・てか、ねちょいのなんて書けないよ!!!


・・・・・・・・暗にそんな事をした、という表現はいきなりサクッと入れてしまう事は無くは無いですけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
氏のマリアリ大好きですw

フレンチキスはなんだか軽い感じがしてまぎらわしいですよね。
自分も割りと最近まで間違えてましたしw

では、創作がんばってください!

ねちょいところでお待ちしてますよ。フフッ
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
