コミトレのゲストのお話とリンク追加のお知らせ

 コミトレの追加情報です。

 コミトレの新作に、ゲストとして、ソラリスさんをお招きする事にしました。
 オフレポで一緒にお酒を飲んだ方であり、相互リンクである「惑星ソラリスに向かっているよ」の運営者でもあります。
 SS書きでありながら、同時に絵師でもあり動画制作も手掛ける多彩な方が参戦してくださるので、タナバンも負けずに頑張りたいなと思う次第であります!

 次にリンク追加のお知らせ。

 ツイッター上ではスナイパー担当の中尉という役割を務める、同じそそわ仲間の双角中尉の「二本角休憩所」との相互リンクを開始しました。そそわでも丁寧な文体で、かつ、読みやすく甘い作品を多数執筆されております。最近は妖精メイドの作品の執筆に力を入れているようで、その最新作はオリキャラ物でありながら実にありそうな話に仕上がっているあたり、良く紅魔館の事を分かっているなぁと思う次第で。

 彼の作品は・・・近いうちに、おおっと。

 ま、今日はそんな所で!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR