

求代目の紅茶会と大⑨に関するお知らせ

 寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? タナバンは相変わらず元気です。

 さて、今日はいよいよ明日に迫った求代目の紅茶会の事に付いて報告をさせて頂きます。

 求代目の紅茶会は、工場長さんが主宰するサークル、阿-23・WEAPONFACTORYで売り子をさせて頂きます。

 売り子をするだけでは勿体無いので、こちらも少しばかり売り物を持っていきます。阿求オンリーと言う事で、タナバンも阿求を書いてみました。

 『阿求の外界訪問記 ~求問と秘封、恋色の交錯~』(本文31p・200円)を会場限定コピ本として20部ほど持っていきます!

 これは、例大祭で出した恋色マジカルライフシリーズの後日談的な内容で、そそわで連載していた夏の連作の後の番外編的な内容となっております。ちょっとした偶然が重なり、外の世界に行く事になった阿求と魔理沙とアリス、その会話を聞いていたメリーとの邂逅のお話。阿求視点のストーリーと、秘封サイドのストーリーが重なる瞬間、二つの物語が動き出す…と言った感じの趣味全開文章。
 ですが、阿求と秘封、そしてマリアリを同時に楽しめるSS本なんて、そんなに無いと思うので、もし宜しければ来て、読んでくれるだけでも大変嬉しく思います。

 また、先日の紅楼夢で発行した 

『秋の夜長は「読(毒)」書に限るわね? ―漢字がちがうでしょ? ―物騒だぜ。』(本文56p・600円 ゲストで工場長さんも参加しています)

 と、椰麟祭で発行した

『月のお姫様』(300円)

 も持っていきます。

 当日は前半部分に店番を任されていますので、私に御用がありましたら早めに来ると、この日の為に改修された専用ジムと共に待っている姿を目撃できるかと(ぇ

 当日は皆様の来訪をお待ちしています。

 さて、次は大⑨に関してです。

 我がアトリエ=ダルサラームは、来年の二月三日にある大⑨州東方祭7に参加する事が決定しました!!

 頒布物等は1月になってから公開の予定としますが、サークルとしては初めての九州遠征なのでまた色々とできたらなぁと思います。

 では、皆様! 求代目の紅茶会でお会いしましょう!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【求代目の紅茶会と大?】

 寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? タナバンは相変わらず元気です。 さて、今

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
