東方紅楼夢11のお品書き。

 すっかり秋になりましたねー

 どうにかこうにか、エレメントアーチャーへの転職を果たし、瑞鶴を装甲空母に改装して一安心…と言うのはさておいて、週末に迫る東方紅楼夢のお品書きを公開したいと思います!

 アトリエ=ダルサラームは、11月1日開催の東方紅楼夢に参加します!

 サークルスペースは 6号館D02‐aです 

 そして、今回の新刊は。魔理沙とアリスが、自らの大好きなカレーの方向性の違いから、幻想郷を巻き込んだカレーによるガチンコバトルを繰り広げる、カレーに詳しくなれる甘くて辛いギャグコメディ

 恋愛はコクのある甘口もしくは辛口と共に ~華麗なる幻想カレーフェス~ (頒布価格400円)  サンプルはここだ!→ 

 を頒布いたします。 カレーの薀蓄、目から鱗な明日使えるカレーのトリビア、そして魔理沙とアリスの本気の愛情があるバトルを見逃すな!!

 それと、過去作の頒布も行います。

夏コミ作品 魔法使い達と悠久なる湖底の遺産~前段 幻想湖底200哩~
 216p  頒布価格500円
 サンプルはここだ!→ 
 
 
アラビアンナイトマリアリシリーズ
 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第一夜・魔法使いと絨毯~
 サンプル⇒ 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第二夜・魔法使いと三つの魔具)~
 サンプル⇒ 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第三夜・魔法使いと二人のジン~
 サンプル⇒ 

 こちらは、今回も三点で500円となっておりますので、お見逃しなく!

 当日は、相棒のゼンマイじかけ君は居ませんのでスケブをお受けする事は出来ませんので、その点だけご了承いただけると嬉しく思います。
 いつも通り、サークルスペースにマリアリとジムを配置して、皆様のお越しをお待ちしております!!

 それでは皆様、インテックスで逢いましょう!!

お次の活動予定。

 照月ちゃん来ました、瑞穂さんもお迎えしました。 海風、後は君だけだ!w

 な感じで夏イベもやっとります。歴代最凶と名高いようですが、昨年の夏E6を知っている身としては、まぁあんなもん可愛い物ですよ、はい。

 それはさておいて、今後の活動予定を記したいと思います。

 次の参加は9月6日のコミトレですね。 友人のぷろぺらラウンジというオリジナル本出してるサークルにお邪魔します。

 サークルスペースは 4号館ーお26b です!

 ここで、先のコミケで見送った、いつも挿絵や表紙絵を描いてもらっている我が相棒・ゼンマイじかけ君のオリジナル作品が公開されます!

 でこぼこMix (コピ本) 頒布価格100円(予定)

 
 で、ございます。二人の女子高生にスポットを当てた日常系の、ゆるーくもどこか訴えかける物がある作品です!先のコミトレ版よりさらに進化したそうなので、要チェックであります。

また、色々と各種ステッカーなどもあります。

 さらに、委託と言う形でタナバンの夏コミ作品や既刊も販売する予定です!
 
 夏コミ作品 魔法使い達と悠久なる湖底の遺産~前段 幻想湖底200哩~
 216p  頒布価格500円
 サンプルはここだ!→ 
 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第一夜・魔法使いと絨毯~
 サンプル⇒ 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第二夜・魔法使いと三つの魔具)~
 サンプル⇒ 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第三夜・魔法使いと二人のジン~
 サンプル⇒ 

 こちらは、今回も三点で500円となっておりますので、お見逃しなく!

 もしかしたら、少数のみ、先に頒布したタナバンのオリジナル作も頒布するかも…?もしかしたら、その続きを描いちゃうかも…?
 (※予定は未定です、あしからず!)
 
  それと、11月1日、こちらもインテックス大阪で開催予定の東方紅楼夢にも参加予定です。 

  サークルスペースは、6号館D02aです!!

  こちらには、また新刊を用意する予定です。夏コミ本の続き…ではなく、とことんマリアリとカレーに拘ったギャグコメディSSを執筆中でございます。こちらも詳細が決まりましたら、報告いたします。

 それでは、皆様、インテックスでお会いしましょう!!

C88のお品書きについて。

 今晩は、夏コミ前なのに艦隊司令部に入り浸っているタナバンです。 
 
 皆様、お待たせ致しました! 夏コミのアトリエ=ダルサラームのお品書きを公開いたします。

 今回は、夏コミ参戦記念でかなり値段にガッツが入ってますよ~(ぉ




★ アトリエ=ダルサラームは コミケ88は1日目 東6ホール ヌー32a に陣取っております

 
 気になる新刊は…

 魔法使い達と悠久なる湖底の遺産~前段 幻想湖底200哩~
 216p  頒布価格500
 サンプルはここだ!→ 

 となります。魔理沙とアリスが、霧の湖の底に挑む水着満載のシーズンに相応しい百合百合しい冒険物です!

 それと、既刊もあるだけ持っていきます。

 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第一夜・魔法使いと絨毯~(頒布価格500円)
 サンプル⇒ 
 
 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第二夜・魔法使いと三つの魔具)~(頒布価格500円)
 サンプル⇒ 

 魔法使いのちっちゃな千夜一夜 ~第三夜・魔法使いと二人のジン~(頒布価格500円)
  サンプル⇒ 

 今回、コミケ初参加と言う事で…この魔法使いの千夜一夜シリーズと、新刊をセットにして…

 夏真っ盛りのマリアリ4点セットとして 特別価格1000円で頒布したいと思います!

 熱い夏にマリアリしたい皆様! 是非ウチでマリアリをお求めください!!


 それと、委託販売を承っております。 

 七月耕野氏の放つ、極めて珍しい、東方キャラモチーフのカクテル本である。

 Paradise Drops #3 頒布価格500円
 サンプルはこちら→

 と、今回は不参加ながらも、自身のオリジナル本をゼンマイじかけ君が委託する予定です。こちらは詳細が決まり次第追記いたします!!  ※8/13追記 残念ながら今回は見送りと言う形になりました。こちらは、9月上旬開催のコミトレで頒布予定です!

 史上最大の同人誌即売会に挑むので、今からでも武者震いが止まりません。当日見かけたら一声かけて頂けると嬉しく思います!
 

 それでは、皆様、コミケでお会いしましょう!

 

夏コミ受かりました!

夏コミに受かりました!

いやぁ、競争率云々の話を聞いていたから、いきなり受かるとは思ってなかったので正直びっくりしております。

折角のコミケ、堂々と参加できるように頑張って新作を仕上げて行きますねー

夏コミのスペースは一日目東ブロック ヌ‐32a でございます!

東方での参戦となりますが、同日には同じく大好きな艦これも大規模展開しているようなので、見て回るのも楽しみですね。

出し物の詳細は、来月には公開できると思います。

それでは、またー

今後の活動予定について。

 ツイッターで呟くのがメインになり、ブログをイベント参加用告知のみに使う現状がもったいないかなぁとおもう今日この頃。
エスコンINFや艦これの攻略記事や、プラモ制作記とかをやるのもいいかなぁと思いながらも、中々手出しできないのが現状で、うん。

例大祭への参加を見送ったため長らく更新をしていませんでしたが、ご安心下さい!サークル活動は休止しておりませんよーw

さて、今日のお話は今後のイベント参加情報です。

 まず、あのコミケ(C88)に申し込んでおります。我がサークルは例大祭や紅楼夢といった東方の大きなイベントを主として活動しましたが、ついにコミケへと参加するわけです。
当落がかなり怪しいのが怖いといえば怖いですが、もし、参加が叶えば…マリアリの新しい冒険物SSを刊行いたします!

タイトルは

魔法使い達と悠久なる湖底の遺産~前段 幻想湖底200哩~

となります。 魔理沙とアリスがいつも通り仲良くしながら、紅魔館近くの湖の底に眠るモノに迫る、笑いあり、砲雷撃戦あり、ポロリは無いよ(ぇ の冒険SSを誠意執筆中でございます。

 コミケに落ちた場合は、既に申し込み済みの紅楼夢に繰り下げて出す予定です。その時は、後段も一緒に発表できればと思います。

 9月のコミトレにも参加予定です、こちらは相棒・ゼンマイじかけ君のオリジナル作品をメインに発表する予定です。タナバンのオリジナル作品も、あれで終わる訳が無く、今もちまちまと書き続けております。その時に、本格的な本編が発表できたらなぁって考えております。
 (オリジナル作品なので、もしかしたら、もしかする可能性はありますが、それは余談です)

 夏コミの当落は、ここでも発表するつもりなので、どうかよしなに! それでは、また!
 
 
プロフィール

タナバン=ダルサラーム

Author:タナバン=ダルサラーム
ジム系量産機マニアのガンプラビルダーのSS書きで、東方(マリアリ)艦これ(高雄さん)と百合とカレーを愛する、生粋のガンランサーで戦闘機乗り。

プロフ画像は、自作のマイジム、ツイッターのアイコンにもなっているRMS179C+FXA-05DC ハイパージム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR